BLOG

買い付け終了しました。

買い付け中にご注文いただいた商品は本日より順次発送いたします。

早朝にSAN DIEGOを出発してLA方面へ。TEXAS~NEW MEXICO~ARIZONAと2000キロ移動してきたSAADIA大橋さんと3人でタイ飯食べてレコ屋巡り。

この旅何度も目にした冒涜系パクりジャケにイラッ。

バターンやペイガンのオリジナルがちゃんと棚に刺さっているのがEAST LAクオリティー。チンガスは80ドルと当店の売値より高くてスルー。

最後にジャングルに寄ってこの日は終了。いつも通り美味しいディナーをご馳走になってしまいました、グラシアス。

土曜日はキャピトル本社にて行われているレコードショウへ。30度の灼熱の中30分以上待たされてフラフラ。J.ROCC氏もブースを出されておられましたが高すぎて1枚も買えず。残念。

HEAVEN 17のメキ盤をラテン・コーナーに入れる店では当然何も買えず(7.99ドル)

某ディーラーにNYからあいつも来るしボビーも来るぞ、と聞かされた洒落たギャラリーで開催されていたレコショウ、15ドル払って入場するも新譜のみ…駐車場代を合わせて2000円ほど捨てて退散。

日曜はダウンタウンのこれまた洒落たフリマ兼レコショウへ。ベンダーの8割が昨日と同じ、ロブスターサンド食べて早々に撤収。

最終日は久々の老舗を経てこの旅2度目のAMOEBAへ。VOGUESがLATIN BREEDに見えるぐらい疲れ切りましたが更にレコ屋巡り。

「あの建物何すかね?」「タコスのモニュメントじゃない?」(地下鉄の入り口でした)

行くところがなくなったので、もう2度と行くまいと心に誓ったレコ屋を数軒こなし残金10ドル、ウェッティーもキレイに使い切って買い付け終了。

最後の晩餐は毎度御馴染みのメキシカンにてSTEAK PICADO。膝から崩れ落ちるほど美味しゅうございました。

買い付け中にご注文いただいた商品は本日より順次発送、新入荷の更新も本日より再開いたします。旧在庫商品はグリーンハウス様店内催事のため発送が大幅に遅れます。ご迷惑をおかけしますがあらかじめご了承くださいませ。