BLOG

買い付け中です。

買い付け期間中は6000円以上のお買い上げで送料、代引き手数料無料(沖縄、離島、九州、北海道は500円引き)です。

絶賛買い付け中です。

1年以上ぶりのマサ先輩と初のANAラウンジで乾杯していざ出発。

体調不良でフラフラで初日に撮った写真は夕食のあたりめのみ。

2日目もお初の店数件巡ったりフリマに寄ったりするも具合が悪くてレコード触ってるだけ。フォルサム刑務所脇のジョニー・キャッシュ通りやオースクなブートMIXには萌えた。

スティーヴィー60ドル?ホッター通り越してホッテスト。

デトロイト・コンディション(VG-)はスルーで

いつもの中華でTO GOして気絶

5年ぶり?知る限り1番オープンの早いレコショウに朝4時起きで突撃。結果はタツローの値段でお察し下さい。

フラフラになりながら6時間ほど粘ったあとも店巡り。ディーラー氏が30年通っているというミッションのメキシカン、死ぬほど美味。

スリッパ底に値札が付いてる淫らなButter C 10 dollers先輩と中西部にいるニャーモンとライン通話。クルマのマフラーを銀色の筒っていう相変わらずのオモシロおじさん。

早々に気絶して4時間ドライブでLAへ。途中バーバンクの山火事で街が煙に包まれておりました。使い古しの7インチ箱5ドルですか、随分と商売上手ですなぁ。

30ドルのボビーコールドウェルにおののいたり

モチーフはいいけどディテールがダサすぎるトートや

曲順もデザインも最悪すぎて最高な8トラなどを眺めつつ

折れる心を奮い立たせながらディギンしておりましたが、ラテンのコーナーからラテンラスカルズが出てきたらここには何も無いぞの合図。他にはワールドのコーナーからWE ARE THE WORLDのLP等合図が豊富な国でございます。

とはいえレコード買うのは楽しいです!!

カリフォルニアでメキシカンが美味いのは当然として、今回発見だったのはロングビーチのカンボジア料理。混ぜそば的なドライヌードルを頼んだら無料で豚骨スープが付いてくるのですが、これが激美味。豚骨ラーメンを食べる時はおむつ覚悟の私でも汁まで完飲、ごっそさんでした。

残すところあと4日、死ぬ気で頑張ります。

で、買い付け期間中に限り6000円以上のお買い上げで送料、代引き手数料無料(沖縄、離島、九州、北海道は500円引き)とさせていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。

また、11月9日(金)~24日(日)までは岡山グリーンハウス様にて店内催事中ですので発送等々が大幅に遅れます。通販ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしっぱなしで大変申し訳ありませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。