BLOG

買い付け終了。

買い付け期間中にご注文頂いた商品は2月1日以降順次発送いたします。

ぼっち買い付け後半戦。

BREAKWELLコガちゃんと朝までだらだらバカ話、思いっきり寝坊してレコショウへ。

体力も資金も乏しい私は奪い合いに負けまくり…

誰も見ない不人気ブースを1枚1枚見るコツコツ買い付け。300枚は入っているであろう7インチの箱全部見て1枚買えるか買えないか?

6時間ほど粘ってオレンジカウンティーベストを取ったらしいフォーを。鼻毛が20本ほど飛び出たベトナム人のおっさんと相席、延々と中国人の悪口を聞かされましたが非常に美味しゅうございました。

満腹でレーベルはイケてるけれど店舗はダメな店に突撃。セール品からしか抜けない買い付けあるある。

私も好きですし店で売っておいて言うのはなんですが、こんなの再発する意味があるのでしょうか?レコード・ブーム?

主のお導きに従い謎の経路で北上して普段行かない店を巡るコツコツ買い付け。

久しぶりのギミギミで終了。店主がいたのでマケてくれるだろうと頑張って抜きました。ダンおおきにやで。

この日の宿はこの旅最安値、プーバーから歩いて行けるクラップ・モーテル。このタイプの鍵久々。アイスマシンも何もない宿ですが部屋は綺麗で快適。

モーテルから程近い、レコードジャングルのアンちゃんに教えてもらったメキシカンの支店でタコス&セヴィーチェTO GO。めちゃんこ美味しかった。PCCに行かれる皆様に是非お試しいただきたいです。

翌日はレコ屋前にディーラー氏の倉庫へ。朝10時でも構わず出てくるIPA、プロレススタイルで受けてたちつつ4時間以上ディギン。

フラッフラでいつでも渋滞のダウンタウンを抜けてダック・ヌードル・チアー。

腹パンでハリウッドの買えない店に突撃。私がスルーしがちなコレ(他にはINNER CIRCLEのアレ等)が残ってるってことは誰も来てないのかしら?とエサ箱を漁るも何も出ず。

一刻も早くホテルで寝たかったのですが、渋滞の中移動はイヤってことでアメーバで落穂拾い系買い付け。TOTOのコーナーに再発1枚しか入っていないってどういうことでしょうか?最後にロック7インチ全部見てフランキー・ヴァリの7インチを1枚抜いて30枚買えるまで帰れま10終了。神に誓って時間の無駄。

体力もガソリンも限界です…。

アンディーの親戚が営んでいるらしいメキシカン・レストランでタコス&セヴィーチェ。ファーサイドファンの方も是非。

最終日は運送会社に荷物を預けてレコード屋へ。DUさんと遭遇してインスタに写真上げたらブチ切れされちゃいました。盗撮はアカン。ロイにビール奢ってもらって

DUさんHさんのほかに3店ほどが抜きに抜きまくった後の何もないエサ箱から無理やりディギン。

その後も南に下って皆さんが扱わないようなモノや取りこぼしを集める落穂ひろい系買い付け。最後に友人宅でチルして7インチ試聴しながらバカ話して終了。

キャッシュを使い切ったのでチップは飲み残した未開封ワイン。すまん。

買い付け期間中にご注文頂いた商品は明日以降発送いたしますので、いましばらくお待ち下さいませ。