BLOG

買い付け中です。

1月31日まで3枚以上のお買い上げで20%OFF!!

どこに行っても「あれ?お前1人?マサは?」と聞かれまくりのぼっち買い付け日誌。

アップグレード無しの平エコノミーで9時間ほど揺られてLAX近くの店に。

数年前なら迷わず買っていたであろう7インチホルダーも華麗にスルー。渋滞を避けるべくビバリーヒルズを抜けて数軒回って

ホテルにてナオ~ミ(敬称略)のセミファイナル観戦。第2セットの悪い流れを断ち切っての勝利に1人で大声あげちゃいました。全豪決勝も見たかったな~。

タツローは私を含めディールで持ってくる日本人ディーラーも多く、まあまあ見る機会が多いいのですがシュガーベイブはあまり見ない様な。でも帯なしか、と華麗にスルー。

コレがボンゴバンドに見えて検盤するくらい疲れましたが、なんとか気持ちを奮い立たせ

渋滞を回避しつつりグリフィス・パークを抜けてレコ屋巡り。馬、鹿はもちろん悪路に注意。

ホテルにチェックインした後にディーラーからの嬉しい呼び出しを頂き、タコ・ブレイクをはさみつつ

老眼と疲労で目が見えなくなるまで粘って終了。

数年ぶりに見たロスのレコ屋のソウル的な何かの棚からは1枚もヌけなかったので、逃げるように移動開始。内容はともかく枚数は買えました。

最底辺モーテルことMotel 6を避けるべくまあまあ安定のVagabond Innに投宿したところ、部屋は綺麗なもののベッドサイド以外のランプが付かない&ボタンが潰れまくり、Free Wi-Fiのはずが電波ゼロ。安かろう悪かろう。

本日もまだ時差ボケが直らず仕方なくフリマにて

30分ほど前に浴びたフロを台無しどころか何倍もマイナスにする感じでディギン。

ヘンリー・ロリンズのアー写、レアっぽい気がする。気のせいかな?気のせいでしょう。

1時間ほど手を真っ黒にして10枚ほど購入。いつものベトナミーズでも「あなたのバディーは?」って聞かれた。

行くところが無くなったので美味しいメキシカンを食べに南へ。メシのついでにしてはエエのん買えました。グラシアス、アミーゴ。

ウィスキーオンザロックを片手に「ビール飲むか?」とのディーラー氏から甘く危険な誘い…当然受けてたつストロング・スタイル。しばしバカ話しながら酔いを醒まし

疲れたし眠いし一刻でも早くホテルに戻りたいけれど渋滞にハマるくらいなら、と某巨大店へ。A○男優の手○ンばりの高速でエサ箱を漁り1時間ほど滞在。新入荷の陳列方法が斬新過ぎて震えました。自由の国過ぎ。

本日の宿はモーテル6の長期滞在用?ヴァージョンSTUDIO 6。6のクセに(失礼)wi-fiフリー&速い、でキッチンもあるし例のオイニーも控えめで一安心。偏見はアカン。

明日、というか後数時間でレコショウ。起きられるのでしょうか?まあ出遅れたとしても大手が買わないような隙間を頑張ってかき集める所存です。

で、31日まで

・3枚以上のお買い上げで20%OFF!!

のささやかなセールをやっております。残すところ後わずかですんで是非。